「2017年」の記事一覧

素人巨乳若妻AV出演ハメ撮りセックス

日本語

若妻 妖艶な乳を揺らす 旦那に内緒でAV出演したむちむちした体つきの可愛い子です。おっぱいが大きい。フェラチオ、パイズリ、正常位。「ちんちんをお・まんこに」男優「ご主人には内緒にしといたけげるからね」バック、背面座位、立 […]

[動画アリ]初撮り!ひめちゃん23歳 現役看護師

日本語

ウブ!?ド素人っ娘!駆け上がるシンデレラストーリー~入門編~とびっきりの愛嬌&前向きのポテンシャルで春の訪れと共にやってきた!ミクロな妹系ピュアロリっ娘がキタキタキタ!キレイ系好きにはもちろん、かわいい系好きでも間違いなくガッツポーズの「ひめちゃん」です♪ちなみにワタクシなら確実に『お兄たん』と呼ばせますネ(笑)おどけなさと大人の色気がまじりあい男心をくすぐるキレカワフェイス☆見ているだけで誰もが満足

[動画アリ] 京都発のド変態!Fカップ美女 ゆいさん 24歳 撮影モデル

日本語

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①池袋にて胸元ゆるめの美女ゆいさんを発見!(20歳)②歩いて帰れる程近いというのでコンビニ奢りをエサに釣り上げる!何と撮影モデルのお仕事の帰りらしいです。過去にはソフ○ップ撮影会も…。③京都より上京し、

フェラチオしたことがない32歳人妻がAV応募、旦那があまりセックスしてくれない欲求不満ガチ素人美人妻をハメる

日本語

田舎風 結婚1年半で旦那に冷たくされ浮気を疑う32歳の人妻。目が二重で大きい。関西弁のおじさんが単刀直入な聞き方でいいですね。旦那とのセックスは月1回、理想は週2回したい。ご主人には絶対に言えないとのこと。もし言ったら離 […]

[動画アリ] 秘書検定1級のキャリアウーマンみきちゃん参上!

日本語

今宵は電話ボックスの前でフェロモンたっぷり出てる美脚でスタイル抜群のお姉様と待ち合わせ。早速、ホテルに移動するため、お姉様の生足を感じながら車に乗り込み、インタビュースタート!!花柄のワンピースにチラチラ見えるピンク色のパンティー・・彼女曰く、勝負下着のようです。ホテルに到着。大きな窓から見える景色・・いい景色だなぁ~・・・彼女のスカートの中を見てみるとこちらもいい景色。男性を選ぶ基準は身体の相性

[動画アリ] 秘書検定1級のキャリアウーマンみきちゃん参上!

日本語

今宵は電話ボックスの前でフェロモンたっぷり出てる美脚でスタイル抜群のお姉様と待ち合わせ。早速、ホテルに移動するため、お姉様の生足を感じながら車に乗り込み、インタビュースタート!!花柄のワンピースにチラチラ見えるピンク色のパンティー・・彼女曰く、勝負下着のようです。ホテルに到着。大きな窓から見える景色・・いい景色だなぁ~・・・彼女のスカートの中を見てみるとこちらもいい景色。男性を選ぶ基準は身体の相性

[動画アリ]ロケットおっぱいを持つ色白美女のラグジュアリーセックス 望月紗季 26歳 アパレルメーカーのプレス担当

日本語

もう一度ってお声掛け頂いて、正直…本当に嬉しかったです。またあんな風にって、想像するだけでドキドキしちゃって。希望することはありますかって聞いてくれたので、思い切って今回はもう少し激しくして欲しいってお願いしました。前回は久しぶりでソフトにじっくりしてもらったので、今回は激しいのがいいかなって…。男優さんにもカメラの前で同じことを聞かれたんですけど、あれ、もしかしてわざと聞かれたんでしょうか。男優さ

[動画アリ]ロケットおっぱいを持つ色白美女のラグジュアリーセックス 望月紗季 26歳 アパレルメーカーのプレス担当

日本語

もう一度ってお声掛け頂いて、正直…本当に嬉しかったです。またあんな風にって、想像するだけでドキドキしちゃって。希望することはありますかって聞いてくれたので、思い切って今回はもう少し激しくして欲しいってお願いしました。前回は久しぶりでソフトにじっくりしてもらったので、今回は激しいのがいいかなって…。男優さんにもカメラの前で同じことを聞かれたんですけど、あれ、もしかしてわざと聞かれたんでしょうか。男優さ

[動画アリ] モデル体型でスタイル抜群の上玉娘 はるか 21歳 アパレル関係

日本語

本日はモデル体型でスタイル抜群の21歳の上玉娘が来てくれました!デニムジャケットがよく似合う美少女です!応募動機はストレートにお金!旅行好きなので資金調達がしたいとのこと!最近行った旅行先はハワイ!ハワイです!めっちゃ普通!彼氏が居ないのでフリーの内に好き放題してしまおうということでしょうか!インタビューしてても緊張は全くありません!お喋りなので元々陽気なだけかもしれませんし、18から最近まで相当遊ん

[動画アリ] 彼氏がいないので最近はオナニーで慰めているとのこと… 竹原ゆり 24歳 アナウンサー

日本語

どこかミステリアスでそして妖艶な雰囲気を纏った美女、竹原ゆりさん。今回2回目の登場です。こんなに美人なのに彼氏がいないとは…勿体無いですね。彼氏がいないので最近はオナニーで慰めているとのこと…。少し照れ笑いを浮かべながら話してくれるゆりさんにドキッとしてしまいますね。緊張しているには違いませんが、前回よりもどこか笑顔が多い気がします。さて、そんなゆりさんですが、透き通るような白い肌にスレンダーなスタ

ページの先頭へ